目白台インターナショナルビレッジ

アクセス

〒112-0015 

東京都文京区目白台3-28-6
東京大学目白台インターナショナル・ビレッジ ENTREPRENEUR VILLAGE(アントレプレナービレッジ)

川原研究室 Tel : 070-4038-4478


最寄り駅は護国寺駅です。駒場方面からはJR目白駅から出ているバスも便利です。

敷地の入り口は南側のファミリーマートのあたりです。Google Mapでは西側に誘導されますが、そこに出入り口はありません。

入り口に入ったら、「ものゼミ」向けの呼び鈴を鳴らしてください。


初めて来訪されるかたは、よく迷います。時間に余裕を持ってお越しください。

新型コロナウイルス対策

当日および過去1週間に以下の症状がある方は、TAまでご連絡ください。

1.最近の息苦しさ

息が荒くなった(呼吸数が多くなった)、急に息苦しくなった、少し動くと息があがる、胸の痛みがある、横になれない・座らないと息ができない、肩で息をしたり、ゼーゼーする

2.最近の味覚、嗅覚障害(においや味を感じない)

3.最近のせき・たん(せきやたんがひどい)

4.最近のだるさ(全身のだるさがある)

5.吐き気(吐き気がある)

6.下痢(下痢がある)

7.その他

食欲がない、鼻水・鼻づまり・のどの痛み、、頭痛・関節痛や筋肉痛、一日中気分がすぐれない、からだにぶつぶつ(発疹)が出ている、目が赤く、目やにが多い など

また、当日、37.5度以上熱のある方は、キャンパスに入構できません。


参加者は必ずMOCHAをインストールしてください。MOCHAの利用者に限り、履修者に感染者が発生した際に工学部の費用負担で新型コロナウイルス検査を受けられるようになります。